かえでのこと



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



かえでのこと

みなさんもうだいぶこのブログを見ていただいているので、プロフィールのところに、私の愛犬かえでがいるのですが、クリックしてくれた人もいるでしょうか?

ブログペットというものなのですが、私の書いたものを覚えて言葉を発したり、時々このブログにも記事を書いてくれます。

そんなかえでですが、昨日achayanにクリックしたら、変な言葉を言われたらしいです。なんだったかはちょっと忘れてしまったのですが、無神経だっけ?そんな感じのひどい言葉を吐いていったそうです。

今日、今となりにいる友達に向かっては、スルーとおっしゃったそうです

なかなか辛口なかえでちゃん。
おもしろいので、ちょっとクリックしてみました。
お暇な方、続きを読むからどうぞ。




kaede1 「別れもらった♪」とかわいい顔で言われてもこっちが悲しくなるだけです・・・


kaede2 これ、実は俳句なんです。何気に「五七五」になっております。


極めつけは・・・


kaede3 …ええ!パニックだったんですが何か!?


てな具合で結構いろんな事を話してくれます。
なんだか自分に文句を言われてるようになりますが、子供のいう事だと思って見逃してあげてください(笑)

みなさんも、なにか面白いことを言われたら教えて下さい!

そして、今は授業中…JPEGについて、先生がお話されています…

テーマ= - ジャンル=



<<今日は… | Top | 毎日・・・>>



スルーされたのはこの私...i-241
私はネコ派だけどi-101そんなかえでちゃん(くん?)にめろめろですi-100何言われたってくじけないもんっi-192
2005/11/25 13:59 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
いまかえでにきれい・・・っていわれたi-237
2005/11/25 20:43 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
「バイトが・・・」だって。
犬にバイトさせてんの、ちさっちゃんi-183
2005/11/25 22:40 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
かえでに「病院ー!」って言われた。。。
2005/11/26 00:12 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
>>ふみ
私はかえでの後ろ姿が大好きです(笑)
>>acha
それはきっとまちがいだよ・・・(笑)
>>tomoko
わぁ!なんのバイトをしてたんだ!それも、なんか、コメント暗い感じやねi-229
>>aiko
病院かぁ・・・何を思ってそう叫んだのかしら(笑
2005/11/27 15:49 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/24-3546e6f2
» FC2blog user only
| Top |
