2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



今日は…

まぁ呉に行ってました(笑)大和ミュージアムの前を素通りしたり、呉駅と、大和ミュージアムがあんなに近い!って事にびっくりしました。

なのでブログを更新する暇がなかったので、勘弁して下さ~い!
明日は暇なんで、ばりばり書きます(笑)

テーマ= - ジャンル=



<<携帯変換予測バトン♪ | Top | かえでのこと>>



ほぉぉぉぉぉ、もう呉まで行きましたか。
呉ねぇ、呉・・・クレ・・・
2005/11/27 00:22 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
へえぇぇぇぇぇ、もうまでいったんですか。
呉ねぇ、呉・・・クレ・・・       (笑)
2005/11/27 01:11 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
まぁイジメは来るとはわかっていたのですが・・・
ブログの事は言ったので、みなさん、発言に気をつけてi-199(笑)
2005/11/27 12:32 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
私も!私も!
まぁぁぁぁi-175呉ですか~i-175さぞかし楽しかったことでしょうi-278
2005/11/27 19:21 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
もう!頻繁にブログ見てないとおいていかれる・・・(笑)ちょっとみてない間に!!ま、月曜はYANだから、詳しく聞かせてまらいますe-266
2005/11/28 00:08 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ふうぅぅぅぅぅん、呉色付きの文字ですかぁi-179
色付きの文字ねぇ、呉色付きの文字・・・クレ色付きの文字・・・
今更ながら便乗させていただきましたi-235
2005/12/02 12:52 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
なにやら色つきの文字がおかしなことになってますi-230どうしたらいいの?
2005/12/02 12:53 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/25-682195ab
» FC2blog user only
| Top |
