携帯変換予測バトン♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



携帯変換予測バトン♪

は~い。バトン第2弾でございます。
これなら、早くできると思うので、やってね(笑)

これは、携帯の予測変換機能を使ってまわすバトンらしいです
他に色々興味深いバトンがあったのですが、今やるときついものなどもろもろあったので、もう少し落ち着いたらやりたいな。
私がやりたいというより、T姉さんのが知りたいんですけどね~(笑)

では、やや長いので、続きを読むからどうぞ~

では・・・
「あ」・・・明日
「い」・・・行ってました (・・・どこに?)
「う」・・・うん
「え」・・・駅
「お」・・・おやすみ

「か」・・・風邪 (引いたらだめですよ~)
「き」・・・今日は 
「く」・・・呉
「け」・・・結果
「こ」・・・(・・・・彼の名前でした)

「さ」・・・サークル
「し」・・・しました (何をだろう)
「す」・・・素通り (昨日のブログの名残ですね)
「せ」・・・セット
「そ」・・・そりゃ (そりゃそーだろねって続く感じでしょうか)

「た」・・・楽しみ
「ち」・・・近い
「つ」・・・着いたかな (どこに?)
「て」・・・店(てんって入力したんでしょうね)
「と」・・・と

「な」・・・なるよ
「に」・・・日曜
「ぬ」・・・抜け出さないと (何からだったのかなぁ・・・)
「ね」・・・ね
「の」・・・ノリ

「は」・・・はぁい
「ひ」・・・暇 (今日は暇です)
「ふ」・・・分
「へ」・・・変に (・・・?)
「ほ」・・・程々

「ま」・・・前
「み」・・・ミュージアム (これも昨日の名残です)
「む」・・・無理
「め」・・・メンバー
「も」・・・もう

「や」・・・やれば (次候補はやればできるでした)
「ゆ」・・・夕ご飯
「よ」・・・用意

「わ」・・・(笑)
「を」・・・を
「ん」・・・んですね

でした。
まぁところどころ不思議なところがありますが・・・まぁよしとしましょう。

achayan、tomoko、aiko、暇やったらやって下さい

テーマ=バトン - ジャンル=日記



<<飲み会~♪ | Top | 今日は…>>



昨日はお世話になりました。わざわざ呉に来ていただいてすいませんねぇ。
2005/11/27 16:58 URL by 海がお好き [ 編集] Pagetop△
ぎゃあ!!上の人はもしや・・もしや・・

とりあえずやってみます。
「あ」・・・あ・た・し☆
「い」・・・イギリス
「う」・・・海・・(笑)
「え」・・・絵描きのおじさん
「お」・・・おいも

「か」・・・からす
「き」・・・きのこ
「く」・・・車がほしい
「け」・・・検定試験・・・
「こ」・・・恋i-175

「さ」・・・サンバ
「し」・・・しょうゆ
「す」・・・酢味噌
「せ」・・・千円
「そ」・・・そーめん

「た」・・・タモリ
「ち」・・・ち・さ・と
「つ」・・・つーちゃん☆
「て」・・・てんとうむしのサンバ
「と」・・・と なりのトトロ

「な」・・・納豆は嫌い
「に」・・・にんにく
「ぬ」・・・抜け出したかも
「ね」・・・ねぇ、ムーミン
「の」・・・のっぽさん

「は」・・・歯医者さん
「ひ」・・・ひっこーし!!ひっこーし!!
「ふ」・・・ふふふ・・
「へ」・・・へへへ・・
「ほ」・・・ほーほけきょ

「ま」・・・まぁi-175
「み」・・・みーんみんみんみ・・・
「む」・・・ムック
「め」・・・めんどくさくなってきた・・
「も」・・・もうちょい・・がんばれ自分

「や」・・・薬局
「ゆ」・・・郵便貯金
「よ」・・・よろしく!!

「わ」・・・わたあめ
「を」・・・をををををおをを・・
「ん」・・・ン~疲れた☆
2005/11/27 19:34 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ここでやらずに、自分のブログでやってよ~(笑)
そして、変換バトンなんだか勘違いしてない??(笑)携帯の変換だよ!!
2005/11/27 19:50 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
えっそうなの!?自分が思ったことを書いていくもんだと思ってたi-229ご・め・んi-175
2005/11/27 21:24 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
まさかこんな勘違いをする人がいるなんて・・・
ちなみにあたしの「と」はともちゃん、「け」はけいちゃん、「ゆ」の3つ目はゆうみさま、でした
2005/11/27 21:41 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
ど~しよ~もない子ねぇあちゃ…
まあこんな世界に海[/色[色:FFCC66]]』さんがv-237 

「あ」・・・穴
「い」・・・忙しくて
「う」・・・動いて
「え」・・・絵
「お」・・・思いつつ

「さ」・・・サン
「し」・・・シャドウ
「す」・・・ 好きじゃない
「せ」・・・センセ
「そ」・・・外からも

ってことで飽きたから止めますv-107v-107


2005/11/27 22:00 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
>>acha
achaの天然な感じスキよ~i-178
>>aiko
さすがやね。悪のメンバー揃い踏み(笑)
ゆうみさまが入ってるけどi-229
>>櫻
サンは太陽のことかしら?i-1
好きじゃないは、なんの事やったんやろね~
食べ物か何かかなi-264
2005/11/27 23:12 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
えっ、なんか知らぬ間にコトが進んでるねぇ!!そいじゃあたしもやってみるから見てね~☆
2005/11/27 23:34 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
あたしもやってみましたi-264
「あ」会う
「い」一緒
「う」打ち上げ
「え」円
「お」お金
・・・・・・v-356
「さ」誘って
「し」就職
「す」ステージ
「せ」席
「そ」その時

なんかこれだけで生活がわかってしまう・・・

ゆうみの「穴」が気になるね。
2005/11/28 00:17 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/26-aab82e30
» FC2blog user only
| Top |
