2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



テーマ= - ジャンル=



昨日の事!

昨日の日記にも書きましたが、YAN(飲み主催者の頭文字です)飲み会でした!

本当に、もっと早くから仲良くなってればよかったなぁって後悔するほど、楽しかったです。
いじられまくりましたが・・・地下で電波が入りにくいため、トイレに行くフリして外に出てもどってきたら、メールしにいってたの、ばれてました。
まぁブログでのろけたりしても仕方ないんですけどね~

一番感じたのは、みんな酒が強い
目の前に座ってた子がワインやカクテルをがばがば、横の子はぐびぐび(笑)
ほんとにあのメンバーは、酒を酒だと思ってない!T姉さんにいたっては、2次会のカラオケでビール頼んでましたし。
今日バイトなければ、2次会最後まで居たかったなぁ~

酒に強くなりたいなら、記憶をなくすまで飲んでみろ!っと言われましたが、昨日も2杯が限界・・・
それも、ビールとかワインとかは、苦くて全く飲めないので、カクテルだと、お腹がいっぱいになりやすい・・・

やっぱり、飲めないとか、顔が赤くなるとか、遺伝なのかなぁ・・・

ほんと悩みです・・・記憶がなくなるまで飲むのは、恐いけど、強くなりたい

テーマ=女子大生のにっき - ジャンル=日記



<<気づけば・・・ | Top | 今日は… (BlogPet)>>



昨日はお疲れさん!!ちょんぜろろくは最後まで参加したいね~。
2005/11/29 22:29 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
飲むならいつでも付き合うよ♪でもオールするなら、バイトない日にしないとね・・・しみじみi-232
2005/11/30 01:08 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
あたしは1杯目のスパークリングワインが気づいたら消えていましたv-238
ともこは極端なんだよ~v-40v-42
2005/11/30 21:10 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
スパークリングワインはおいしいよねe-266
WAVEに乗りましょう。e-471v-467v-467
2005/11/30 21:19 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/29-639acf36
» FC2blog user only
YAN
昨日はYANの日でしたYANとはあたしのサークルの3年生飲みのことです{/kaeru_en2/}幹事をしている、ゆうこ・あいこ・ななの頭文字でYANです3年生は19人なのですが、今回は15人参加!当日になって体調崩す子もいてちょっと残念でしたが。。。{/hiyo_cry2/}今回はオシャレなイ 淡い赤ときれいな青【2005/11/29 23:21】
| Top |
