気づけば・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



気づけば・・・

明日はもう12月ですよ・・・ほんと早いなぁ~
11月は、飲み会やら、大祭まわりやら、誕生日やら、色々あって充実というか、波乱な日々でした。

大祭実行も終わりですし・・・先週の金曜には、インフルエンザの予防注射を受けにも行きました。
弟が受験なんで用心のためだそうです

受験といえば昨日は、大学の推薦入試。ちょうど3年前、私も受けました。

あの時は本当にせっぱつまってたな~
面接で口頭試問がでないといわれたのに、物理と化学(とってない)の口頭試問がでて、私の次の受験番号だったF子ちゃんに、今でも、口頭試問の問題を見た後、とてつもなくでっかいため息をついたのを聞かれていて、今でも笑い話にされます。

あ~はずかしい(笑)

高校は、もっと楽しみたかったな~
クラスの男の子と話したのも、3年の体育祭くらいからだったし。
もっと青春したかった

最近は、制服の高校生を見るだけで、若いなぁと思います。
・・・年とったな・・・

テーマ= - ジャンル=



<<ハリーポッターと炎のゴブレット | Top | 昨日の事!>>



推薦かぁ・・・あたしには縁遠いコトバだなi-232
もうすぐ新年なんて早いねぇi-6
2005/11/30 23:04 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ちさと~☆思い切って投稿してみたよ♪YANに参加できんくてほんとにさえんかったゆっきーです。次は学内飲みに参加させて頂けるといことで,ほんと嬉しいよ☆ありがとね!楽しみにしてます★
2005/11/30 23:08 URL by ユキナ [ 編集] Pagetop△
新年早いよね~就活が怖い・・・

わぁ~ゆきな氏~ありがとうi-178
じゃんじゃん見に来てねi-197
2005/12/01 14:43 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ちさとの弟と同じ高校だったachayanです☆
2005/12/01 14:43 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ちさとっ!すべては気の持ちようなんだから年取ったか取ってないかなんてモチベーションの問題よ!!v-257
2005/12/02 02:09 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
だってちさとのため息よっぽど印象的だったんだもんi-278次の面接が口頭試問だなんてまだ知らされず順番待ってた私はかなり不安だったよi-182ちさとのため息の理由は身をもって同感させられたけどi-239こうやってまた出会えたことも不思議な縁ですi-235
...それにしても櫻さん強いi-199見習いますi-189
2005/12/02 12:43 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/30-c65e594f
» FC2blog user only
| Top |
