本日は・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



本日は・・・

デートでした。

それで、まぁ散歩をしようってなって、うろうろしながら、広島城の方に行ったんですけど、本通りを歩いているとめっちゃくちゃ人が多かったのに、こっちはちょっとしかいなかったので、すごく変な感じがしました

私、すっごい人酔いするんで、休日の本通りって苦手なんですよね~(笑)
広島のどこにこんなに人がいるんだろうって思っちゃうんですよ。

でも、広島の人はなかなか広島城とかっていかないですよね~
初詣で護国神社に行った事はあるんですけど、ああいう行事の時だけなんですよね~

そして、今日は彼と一緒にachaのバイトを覗きに行きました(笑)
そこに行くまでがちょっと大変だったんですけど。
福○は地下が変わってから行ったことなかったんで、ちょっと迷っちゃいました。

それにしても、今日はほんとに寒かった!!
明日雪ですっけ?でたくないなぁ~(笑)

テーマ=女子大生のにっき - ジャンル=日記



<<雪、雪、雪・・・・・ | Top | 小さい頃のクリスマス。>>



寒い中歩かせてホンマ、すいません。突然お友達のバイト先に連れて行かれて完全にテンパリました。次回からはもう少し安全なデートにしたいですなぁ。今週は冷え込みが厳しくなるとか。風邪などひかぬようにね・・・
2005/12/04 21:44 URL by 海がお好き [ 編集] Pagetop△
あ~あ寒いなああたし~色んな意味で~(v-35
2005/12/04 21:44 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
v-237タイミングかぶりましたビックリv-15v-15
2005/12/04 21:46 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
ヒヒヒ・・・。ようこそ我がデパートへ!!幸せそうな二人を見てこちらまで幸せな気分にさせてもらいましたi-237彼氏さん、ぜひまた二人でおこしくださいi-175
2005/12/04 22:20 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
もうあたしの家のほうは大雪だよv-276明日は素で学校に行けないかも。
あ~ああ~~~あ寒いなあ~~。あたしは夕方街に出てしかも福○にも行ったよ。遭遇したかったな。
櫻さんみたいに色を変えるのはどうすればいいのv-362
2005/12/04 22:25 URL by kei [ 編集] Pagetop△
こうやるんだよ(笑)

てか、広島城行く方が珍しいってi-230
2005/12/05 00:19 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
v-22初書き込みv-22
幸せそうで何よりよv-238今度私に、幸せをおすそ分けしてね(笑)
2005/12/05 11:31 URL by 麻衣 [ 編集] Pagetop△
今度は2人で私のバイト先においでi-175
2005/12/05 16:25 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
なんかコメント書いたのに消えてる・・・

みなさまくいつきがよろしいようで・・・でもあまり書きすぎたらのろけになっちゃうので遠慮してます

色付文字は、コメント欄の上にある色ってところをクリックしたら色の標本(?)がでてくるので、好きな色をクリックしたら、色付きの文字って所に、文字を入れてくださいi-176
2005/12/05 21:53 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/34-e50a1ebe
» FC2blog user only
| Top |
