雪、雪、雪・・・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



雪、雪、雪・・・・・

雪1雪2雪さむ~い


てな訳で、家から撮った風景です。
めっちゃ寒いですよね~

初雪で、積もるなんて・・・ほんとにありえない・・・
気分が滅入りそうですよ。実際今、機嫌悪いです

はぁ~色んな事で一喜一憂してしまう・・・
もっと精神を鍛えたい(笑)

どんなことでもポーカーフェイスでやってのける、クールな人間になりたい

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=日記



<<旅行チケット♪ | Top | 本日は・・・>>



そんなのは私同様無理だよ。
2005/12/05 20:56 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
精神を鍛えるには色々経験することさ☆
2005/12/06 00:47 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
なんかあったの!?笑
雪うけたね~普通にまだあるよねi-4
2005/12/06 01:30 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
弱いところもあるから人間なんだよi-239
私はさっきかえでちゃんに「余裕?」って聞かれちゃったi-100日々崖っぷちな私の人生に余裕なんてぜんぜんないよ~i-282
2005/12/08 11:42 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/35-9a318c28
» FC2blog user only
| Top |
