旅行チケット♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



旅行チケット♪

知っている人は知っている(笑)achaとクリスマス(12/25~26)に、大阪旅行に行ってまいります。

そのチケットの準備ができたらしいので、今日残りのお金を支払うのと一緒に取りに行きました

クリスマスに女二人で、大阪旅行・・・別にそんな日に行かなくてもいいじゃないかという感じですが、なんてったって、KinKiのドームコンサートなんですよ(笑)

私は、KinKiコン2回目で、アルバムのコンサートは初めて(前回はベストシングルのコンサートだった)だし、大阪ドームということもあって、楽しみなような、恐いような(笑)感じです。

tomoko&nanaの上海旅行よりは、恐くないかもですけど(笑)

11月にachaと、どこに泊まろうかと言って探してて、行く予定もないのに、USJのパックのパンフをあさってました。

で、結局、USJのパックを選び、旅行会社に行きました。
その時の会話なんですが・・・

店:「では、USJのパークチケ・・・」
私:「いりません!」
店:「あ・・・そうですか。では・・・」

ごめんなさい!店員さん(笑)

悪気はなかったのですが、買う気がなかったので・・・
今日、取りに行ったときに、25日の宿泊は、販売止めになってると言われたので、きっとクリスマスにUSJに行きたかった人にとっては、私たちの宿泊は邪魔でしょう(笑)

ホテルの中がカップルであふれてても頑張ろうね、acha

テーマ=クリスマス - ジャンル=日記



<< 図書館! (BlogPet) | Top | 雪、雪、雪・・・・・>>



あらi-229うちら完全に邪魔ですね(笑)でも大阪楽しむも~ん♪チケットありがとね☆
2005/12/06 21:00 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
店でのやりとり、めっちゃ想像できる。ちさっちゃんがi-179
2005/12/07 00:05 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/36-c523011b
» FC2blog user only
| Top |
