2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



早速・・・

なんだか最近寒いのか、暑いのかって感じですよね~
今日はサークルのミーティングと3コマ目の授業だけでした

でも、3コマ目は、実習というか、自分達で進めていく感じの授業なんで、なんだか眠かった(笑)
でも頑張って、ロゴだけは完成させました

授業後に、そのまま先生の研究室に入り浸って、2年前の卒アルを友達と眺めてました。
やっぱりみなさん袴ですね~袴とか着た事ないから、何故か今から楽しみです
後、追コン(私たちの学科の4年生を送る会です)の話も出ました。水曜に追いコン委員を決めるらしいです。
今年は、下に2学年いるけど、来年私たちの追いコンはしてくれるんだろうか(笑)学科がなくなってるから、なんだか寂しいです
どうなるのかなぁ

テーマ= - ジャンル=



<<休日☆ | Top | 先走り>>



私うっかりしっかりものじゃないですよ!!しっかりachayanです☆そこの所よろしくぅ。ゼミ、正式にきまったねぇ。これから皆と会えなくなるのがさみしいわ~。
2005/11/07 17:20 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ちゃんとしっかりってつけたよ~v-8
ゼミは大変そうなんで、覚悟しないとな~
でも、寂しいけどアンデルセンとかいろんなイベントしようねv-238
2005/11/07 17:25 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
遊びにきました!なんか、みんなのブログにみんながコメントしとるけぇおもしろいねv-285なにやら絵文字もいっぱいあるしv-360
2005/11/07 19:02 URL by kei [ 編集] Pagetop△
>>keiちゃん
keiちゃんももぜひブログ作ってよ!!
絶対楽しいよe-266
2005/11/07 20:31 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
へぇ~ぼーだふぉんとかの絵文字見れるのぉもしろぃね~???
2005/11/08 00:52 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/4-e8e4daf4
» FC2blog user only
| Top |
