2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



気分転換♪

という事で、クリスマスまで限定(多分27日まで)で、テンプレートを変えます。

早くもクリスマス気分ですが、それは、今日、満点ママ(ローカル番組)で、USJのクリスマス特集をしていたせいです
私は、影響されやすいです(笑)

でも、USJのツリーもおっきいですが、広島のどっか(忘れた)で、山ごとクリスマスツリーにしよう!!てのがありましたよね?

今まで見た中で一番でっかいのは、やっぱりクレドのツリーか、平和大通りにあるツリーのような、イルミネーションのような(でも電車の中から見ただけ)やつですかねぇ…

広島は、今、ひろしまドリミネーションっていう大規模な感じでやってますよね~
ちらちら見てるんですが、全部見てみたいですね。

なんか今年は、青系の光が多いような気がします

テンプレートも変えたので、心機一転したいな~

追記:下のコメントにも書いたのですが、新しいテンプレートにしたので、パスワードを投稿の時に入れておけばコメントを編集できるようになりました
パスワードは、投稿の時と、編集して投稿する前に入れて下さい。

後、私に個人的に(笑)メッセージしたい場合は、管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて下さい

テーマ= - ジャンル=



<<部署飲み! | Top | 風邪なので…>>



26日になったら年末→お正月なのに、今の世の中クリスマス一色よねぇ~i-239i-103i-189行事に関してけっこうドライなので、夢のないこと言ってごめんなさいi-202楽しいことには便乗するけどi-278i-185
ローカルネタですが、アルパークのイルミネーションもきれいよんi-189
2005/12/09 13:54 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
青い光は発光ダイオードの進化のせいじゃないのかな~
ってかこれツールはどこに行ったの??
2005/12/09 17:07 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
ごめんね~このテンプレートが、装飾のやつに対応してなかったらしいです。
今、テンプレートのHTMLを編集したので、装飾できると思いますi-87

投稿の時と、編集の時にパスワードを入れれば、コメントの編集も可能になりました。
2005/12/09 17:36 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
難しいコトバ→発光ダイオード、HTML、テンプレート
2005/12/10 00:25 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/12 11:28 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/40-52b3a99d
» FC2blog user only
| Top |
