2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



部署飲み!

昨日は、大学祭の部署の飲み会でした~
すっごく、爆笑で、お店の方々に迷惑をかけたんじゃないかってくらい、盛り上がりました

やっぱり、大勢で飲むのは楽しいですね
大勢過ぎると話が分散したりしていましたが(笑)

そして今日は、Mr.&Mrs.スミスを観に行きました
すごくスリルのある映画でドキドキして面白かったです

ほんと最近寒いですねぇ・・・みなさん風邪に気をつけてください

テーマ=大学生活 - ジャンル=日記



<<バイト(朝) | Top | 気分転換♪>>



あたしもそれみたいっv-237v-237
ずるいわぁちさとちゃんばっかり~v-20ちなみにあたしは今日課題バイトに追われてました…v-42v-26
2005/12/12 00:40 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
私もそれ観たいと思ってたv-237v-237v-237
アンジェリーナ・ジョリーのボディーは憧れよv-207今度詳しく映画の感想聞かせてね。
2005/12/12 11:30 URL by 麻衣 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/41-c0a545bc
» FC2blog user only
| Top |
