バイト(朝)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



バイト(朝)

今日は、先週achaがやってた、早朝バイトがありました。
研修だったのですが、眠くて眠くてたまりませんでした

そこで、本番もやらせてもらったのですが、最後の最後でミスってしまいました・・・
ほんとに最悪です・・・めっちゃくちゃ嫌な気分になりました。
足取り重くバイト先を後にしました

うぅあれを一人でやるとなると・・・ほんと怖いなぁ


そして今日は、また図書館に行って本を借りました
ICO:霧の城/宮部みゆきの本を借りたのですが、すごくファンタジーな感じで面白いです。まだまだ途中なのですが、一気に読めそうな感じです。

私が、返却した後に読んで見てください(笑)

テーマ= - ジャンル=



<<17歳バトン | Top | 部署飲み!>>



achaは本が苦手なので、こんどちさとが話を私に聞かせてくださいi-234
2005/12/12 23:15 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/42-d48fb046
» FC2blog user only
| Top |
