2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



17歳バトン

今度は、17歳バトンというものを拾ってまいりました。

17歳といえば、私で言えば高校2年11月~3年11月ですね。
今から4年前・・・

えっもう4年も前なの~

うぅショック・・・なんだかなぁ・・・

ということで、続きを読むからどうぞ

◆Q1◆17歳の時何してた?
部活が主ですねぇ。後は苦くもある、彼氏がいた時期です。
それなりにあの頃は楽しかったのかなぁ・・・
あっ3年の2学期は推薦に向けて、さまざまな対策をしていましたね

◆Q2◆17歳の時何考えてた?
2年の17歳は、部活と彼のことだけ。
3年の17歳は、本格的に受験のことを考えてたなぁ
部活より塾を優先させてましたし、お疲れ様会にも、先に塾に行って後から合流って感じでしたし。

◆Q3◆17歳の時やり残したこと。
クラスの友達ともっと仲良くなりたかったなぁ。
固定の友達は居たんですが、クラスの全員とは話すって感じじゃなかったし。
クラスの男の子ともまともに話したのは、体育祭の時だけだったし。

◆Q4◆17歳に戻るとしたら。
勉強と、もっといい彼氏を捕まえたかった(笑)
後、もっと遊びたかった。学校が自分の住んでる団地の中にあったので、帰りに遊びに街によるって事もなかったし。
制服でとったプリが少なかった・・・
もうあんな事できないのになぁ

◆Q5◆17歳に戻っていただく5人。
もちろん、acha、aiko、tomokoと言いたいですが、お暇があればやって下さい(笑)

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ



<< 17歳バトン (BlogPet) | Top | バイト(朝)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/43-f6f11020
» FC2blog user only
| Top |
