2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



寒い・・・

ほんとにさむいぃ・・・
我が団地は積もり始めております・・・

ほんとありえないですよね・・・明日は、最高気温6℃、最低気温-4℃らしいです。

うぅ…なーんか気分も滅入っちゃいますよね。
雪ってきれいで好きなんですけど、生活に支障がでると、現実に引き戻されちゃいますよねぇ

寂しくなりますしね。なんだか感傷的になっちゃいます。

ほんと、天気に左右されやすいです、私(笑)

気の利いたこともいつも以上に書けません。
隣では、弟が、母に怒られてます。
雪のせいで、塾に車で迎えにいけないと悩んでいたら、弟が帰ってきたのです。
どうやら塾が早く終わったらしいです。
それを連絡してこなかったので、お怒り中でした。
もうお怒りは収まったようです(笑)

はぁ・・・寒い・・・

テーマ= - ジャンル=



<<恋涙 | Top | 今日の授業(笑)>>



わたくし、帰るのに一苦労でした・・
2005/12/17 23:01 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
今日はごめんね。お姫様の予定を乱してしてしまいました。今度、大阪で抱っこしますから勘弁!!クリスマスは楽しもうね。
2005/12/18 12:04 URL by 海がお好き [ 編集] Pagetop△
お姫様はどうしてそんなに落ち込んでるの~i-181
月曜からは晴れるよ☆☆
2005/12/18 14:05 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
海さんのラブラブすぎる投稿をみるわたしv-238(笑)
2005/12/19 18:26 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
どっどうしたのi-198櫻さん(笑)
2005/12/19 20:56 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/48-62dc339a
» FC2blog user only
| Top |
