2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



恋涙

KinKiのアルバム曲です
恋涙(れんるい)と読みます。

「恋に涙はつきもの」

KinKiの剛さん作詞、光一さん作曲の合作です。
雑誌などで、詩の意味などを見たときにすっごく共感しました。

今日はちょっと感傷的な日記??なので、読んでやるって方は、続きからどうぞ。


私は子供っぽいから彼であれ、友達であれ、親であれ、傷つけることも多く、押し殺すことで涙を流すこともある。

もともと涙もろいので、すぐ泣く。
辛いことも極力避けたいのに、自分からわざとつっこんで、追い込む。
嘘もつく。
結果、あまのじゃくな自分に反省して涙を流す。

弱い自分が嫌い、強がる自分が嫌い。
そんなことを言いたいんじゃない。
素直な私になりたい。
でも長年の性格を変える事も出来ない。

“誰かのことを想える心がある
だから怖いの 幸せはいつも死角狙ってる”


幸せはどこから崩れるかわからない。自分のひとことで。
誰が言ったでもない、言わせたのでもない、自分の意思で。

みんなの思ってる最悪の結果にはいたってません(笑)

恋愛だけじゃなくて、周りの好きな人を傷つけるだけで涙が出ちゃいますよね。
っていう気持ちに昨日から陥ってました(笑)

あと、アルバム曲の「未完のラブソング」ってのにも、すごく共感してます。あやちゃんしか通じない話かも(笑)

追記:aikoちゃんにもらったバトンは明日したいです

テーマ=いま思うこと - ジャンル=日記



<<印象バトン☆ | Top | 寒い・・・>>



性格はぃつからでも変えられるもの。変われなぃんじゃなくて変わろうとしてなぃってこと。それに気付いて乗り越えれば人は又強くなれる。
2005/12/18 23:10 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
今度恋涙の歌詞教えてねv-238
2005/12/19 11:39 URL by 麻衣 [ 編集] Pagetop△
なんかいろいろあるけどねぇi-203私も櫻さんと同じで性格って変えようと思ったらかえれるものだとおもうんよね。少しずつでいいと思うし。
ちさとにはちさとのいいところがいっぱいあるんだから、そこを伸ばしつつねi-184一緒にいい女目指していこう(笑)
Be Happy最近の私のお気に入りの言葉i-228
楽しくやっていこうよi-178
2005/12/19 19:06 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
私も涙もろいから、よく一緒にいる人を困らせてしまいますi-241
性格ってやっぱりすぐには変えられないけど、みんなの言うように自分心がけ次第で随分違ってくるよねi-179ちさとはちさとののいいところは大切にして、でも自分で直したいなって思うところは、あせらずゆっくり考えていったらいいと思うよi-189
2005/12/20 11:35 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/49-6ddf53f6
» FC2blog user only
| Top |
