2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



休日☆

今日は、火曜のくせに、授業がないんで休みでした。
でも、くせで8時には起きちゃう感じです。

そんで、14時からバイトだったんですけど、ちょっと早めに出て本屋さんに寄ったりしてました。
シャレオとか通ったんですけど、なんかすっごい変わっていってる気が・・・色んなお店がなくなって、新しいお店がでてくる。月日が経つと前に何のお店があったのか忘れてしまう・・・なんだか、悲しい気分でした

で、こっからは、楽しい話月曜にはあったかさえも気づかなかったのですが、パセーラ前に、クリスマスツリーが!
もうそんな季節なんですね~9.10.11月がいろんなことがあって過ぎていったので、早すぎる気が・・・

確か、11月11日に点灯式ですね。男たちの大和の反町隆史と中村獅童が来るんですよね?すごいことになりそう

テーマ= - ジャンル=



<<友達~ | Top | 早速・・・>>



クリスマスね・・・
ふぅ・・・ケーキたべたい・・・v-274
2005/11/08 20:57 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ね~何でぁたしの絵文字は変に出るのかしら?
2005/11/08 20:57 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
>>achayan
食べたいねえ・・・ぜひ、10日に食べて~(笑)

>>櫻
パソでコメントできるところの絵文字しか対応してないみたい。i-229
i-178とかi-199とかはあるけど、櫻が入れたのは、たまたま対応しなかったのかも~
2005/11/08 21:52 URL by chisa@管理人 [ 編集] Pagetop△
実はあいこせんせー、中村獅童がすきv-238
そりゃツネには負けるけど(´∇`●)ポッ
2005/11/08 23:26 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
>>aiko
まぁ!知らなかった~v-22
でも、つね様が一番最高やね!v-228
2005/11/09 18:58 URL by chisa@管理人 [ 編集] Pagetop△
クリスマスなんて来なければいいのに!!
クリスマスツリーなんて切り倒してしまいたい!v-480e-262
2005/11/09 20:32 URL by kei [ 編集] Pagetop△
>>kei
落ち着いてください、おねぇさん(笑)
クリスマスツリーは見てるだけでいいんだからi-103
2005/11/10 18:41 URL by chisa@管理人 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/5-e1f9a6e1
» FC2blog user only
| Top |
