印象バトン☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



印象バトン☆

大祭仲間のaikoちゃん(淡い赤ときれいな青)から、印象バトンを頂きました
早速やってみたいと思います。
でもaikoちゃんやtomoko姉さんのように面白くは書けません。



☆バトン回してくれた方の印象をどうぞ
頭の回転がいい!
これは、話をしてる時に思ったんやけど、どんどんおもしろい事がでてくる!!
こういう事ができるのは、やっぱり頭の回転が早い子じゃないと出来ないと思う。
効率よく仕事してたしね

☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
・独身のままでいそう
(これは大祭実行の子のアンケートで1位を取りました。結婚できるのかなぁ)
・秀才そう(これもアンケートで2位でした。実際はよくありません)
・抜けてる(本人いたってそんな気はないのですが、抜けてるそうです)
・一人パンクをする(自覚ありです。よくテンパります)
・子供っぽい(考えが幼稚なんです)

 私って二重人格??というより、あまり関わってない人には上二つを思われてて、よく関わってる人には下3つを思われてると思います。

☆自分の好きな人間性について5つ述べてください
・気が利く(さっと色々できる人は尊敬します)
・プラス思考(私は自分の事はマイナス思考なので憧れます)
・信念をもっている(目標がある人は素敵です)
・優しい(当たり前なんですが難しいと思います)
・笑顔でいれる
(どんな時もってのはきついけど、笑顔を絶やさないのは大切だと思います)

 これすべてもってたらすごいですね!

☆では反対に嫌いなタイプは?
・優柔不断(決める時はきちんとしないと!)
・周りの迷惑に気づかない人(最悪です)
・自分だけがよければいいという人(上のに似ているんですけどね)
・言いたいことを言えない人(自己主張ができなければ何も伝わらない)
・時間を守らない(社会に出て大変だと思う)

 こんな人間にはなりたくないな

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・・・難しい。母と父のいいとこどり(笑)
なんだかんだいいながら、人のことをすごく考えてくれる母。
家族じゃなければこんなに考えてくれないだろうなぁと思います。
仕事の辛いことなどは一切もちこまない父。
気を使わせないのは、大切ですよね。

☆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
う~ん。
側にいて、一緒に笑ったり、悩みを聞いてくれたり、支えになってくれてありがとう!!これからも、どうぞよろしく

☆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
このブログを見てくれている方どなたでも・・・

テーマ=バトン - ジャンル=日記



<<お散歩♪ | Top | 恋涙>>



見ながら思ったんだけどねえ、皆バトンに気が利く
とかそういうことを書いてるなってv-46
それって紫苑をやってたからこそ感じることなんじゃないかなぁ~v-257
皆でやってこれたことの大きさを確認しましたv-20v-267
2005/12/20 00:18 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
アンケートをうまく活用したね(笑)なみかも報われたよ・・・・てゆーか、みほi-229
2005/12/20 01:10 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
shionってすばらしいね!!v-352
2005/12/20 13:51 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/50-93bc5639
» FC2blog user only
| Top |
