2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



お散歩♪

今日は、バイト学校もなく暇だったので、ちょっと散策しました(笑)
ほんとは、したいことがあったんですが、相手はいそがしいだろうと思い…
何気に1ヶ月経ちました。

早かったけど長かったです。これは昨日achaとも言ってたんですけどね
なんか、濃い1ヶ月でした(笑)良くも悪くもいろんな事がありました。
大学入ってからは、本当に早い…もうすぐ就活ですしね~

さて、今日はそんな散策中に撮った写真をUPしました。
お暇な方はどうぞ猫1猫2

 近くのコンビニ近くにいました
我が団地は、飼い犬が多く、野良猫が多いです(笑)
写真はないのですが、じゃれたりしていました。
私のことをかなりじっと見ていました

団地1団地2団地3

団地の中です。
結構整頓された団地です。

2枚目は、公園なんですが、お昼間は、グランドゴルフをしているおじいちゃんおばあちゃん方です。

3枚目はなんか山がきれいだったんですけど、画像じゃちょっとわかりにくいかな。

今日は、風が吹いていなかったので、散歩も気持ちよかった~
いつもは通り過ぎでしまう風景だけど、立ち止まって見るだけでもなんか違う風景に見えます。

学校近くもこんな感じで歩けたらなぁ~

テーマ=写真日記 - ジャンル=日記



<< 今日の授業(笑) (BlogPet) | Top | 印象バトン☆>>



猫いいなぁ~近いのにうちの周りは猫ぜんぜんおらんよi-181
2005/12/20 16:20 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
SNOW!SNOW!SNOW!ゲットいたしましたi-175
2005/12/20 21:52 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
お~おめでとうi-178
感想きかせてねi-1
2005/12/20 21:56 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/51-5cd43242
» FC2blog user only
| Top |
