2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



結婚式~

今日は、父方のいとこの結婚式です。
でも、私は行っていません。博多なんですけど、2ヶ月程前に突然決まったんです。
いわゆる、できちゃった婚です

私には、いとこが、父方、母方合わせて12人います。
多い方だとは思うんですけど…

父は5人兄弟の末っ子。私は、父方のいとこが10人いる中で、女の子で一番若いです。後、下には私の弟と、男の子のいとこが2人います。

今回結婚したのが、一番年の近いいとこです。2コ上の従姉です。
なんだか長くなりそうなので、興味のある方(多分いないと思うけど)続きを読むからどうぞ~


今、いとこの10人中6人が結婚してます。
かっこいい従兄には、まだなかなか話しかける事ができないんです。
もう21歳になったのに…(笑)

めちゃめちゃ話す私でも、父方の親戚の前では、今まで殆どしゃべってませんでした。
年が近くないので全然ついていけませんでした。

けど、みんな結婚したりして、お正月に集まるのは、伯父伯母ばかりになり、いとこで私が一番上なので、話すようになりました。

そうしたら、かなりしゃべる私に伯父伯母達はかなり驚いていました。
私が、かなり大人しく物静かな子だと思われていたみたいです。

猫かぶりも20年できるものなんですねぇ(笑)

そんな父方の親戚なんですが、どうやら12/25に、餅つきをするらしいです。
クリスマスに餅つき…キリストに対抗するんでしょうか(笑)
私は、旅行に行くので行かないのですが…きっと帰ってきたら、餅が待っているのでしょう(笑)

そうそう結婚といえば…昨日3人くらいで話してた時にあるお方に、

「結婚したいって言う人に限って、結婚が遅れるのよ」

と言われました。ちょっと言葉が違うかもしれません(笑)
でも確かにそうだなぁと思います。
あせってるって事ですもんね。
みなさん、願望は心に秘めておきましょう(笑)

テーマ= - ジャンル=



<<クリスマスイブ☆ | Top | 紹介☆>>



まあアンケートでダントツでしたからねあなた(笑)
2005/12/24 00:20 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/55-1f9b76be
» FC2blog user only
| Top |
