2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



友達~

今日の2限目は、就職ガイダンスだったので、うちの学校の3年の全学部が集合してました。

それがすっごい異様な光景で・・・サークルの友達は1.2年の時は部署が違ってる人とは仲いい!って感じではなかったので、それまで授業が一緒になっても、あ~サークルの子だ~ぐらいだったのが、3年になって、全学部が一緒になっての授業って滅多にないから、同じ教室で、サークル仲間と授業受けてるのがなんだか不思議でした

そして、今日友達に好きな芸能人をけちょんけちょんに言われました
でも、はっきりしてる所がすごく素敵なんで、全然悲しくはなかった

まぁある人は、バランス悪い、また、ある人はじゃがいもみたいと言われました(笑)

そして、電停では、悪友とも会い、achaと三人で市電に乗りました。これまた、めづらしかった~

4年になったら、この面白メンバーとも、滅多に会えないんだろ~な寂しいです

テーマ= - ジャンル=



<<誕生日☆ | Top | 休日☆>>



21歳までのカウントダウン・・・ヒヒヒヒ・・i-278
2005/11/09 22:30 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
たしかに、今日の2コマ目はかなりレアやったね!!
あのあとYANの話して、お店の予約までしたよ~
着々と進んでいます(σ・∀・)σYO!!
2005/11/09 22:37 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
あたしも、ゆうみと同じ教室におるのがかなりビックリでした・・・変な緊張がはしるよね←大げさ

ちさっちゃん、ハッピーバースディ☆
2005/11/10 00:37 URL by 悪友 [ 編集] Pagetop△
>>achayan
ひっひっひ。21歳になっちまいましたe-268
>>aiko
YANは出席率かなりいいらしいね!マジ楽しみにしてますe-266
>>悪友
ありがと~とうとう21になってしまいました。これからも悪な感じでよろしくi-237
2005/11/10 18:44 URL by chisa@管理人 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/6-3d5845e8
» FC2blog user only
| Top |
