2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



年末☆

もう30日ですねぇ。
下旬は、コンサートやらなんやらですっごく早く過ぎました。

そして、もう年末。
お父さんも帰ってきました。呉から(笑)

今はリビングで寝てらっしゃいます。

お昼は、親と買い出しに。
近くのスーパーにいったのですが、人多すぎ!!
年末だからかなり多かったのですが、やっぱり人にちょっと酔いました。
明日はもっと多いんだろなぁ…

そして、年末といえば、お歳暮がぞくぞく(ってほどでもないですが)届きますよね~

今年は、みかん3箱(多すぎ)あって、この冬はみかんに困る事はないでしょう。

そして今日は、お歳暮で頂いたいいお肉を食べました
こういう時しか食べれません(笑)

そして、今は笑金見てました~
芸人シャッフルってやつ、きっと打ち合わせ済みですよね…?
不覚にも、笑って見ていましたが(笑)

来年も笑える年になるといいですね

(どういうまとめかたなんだ…)

テーマ=年末年始 - ジャンル=日記



<<大晦日♪ | Top | 大阪旅行、2日目まとめ☆>>



来年もよろぴく☆
2005/12/31 14:54 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/63-74c781be
» FC2blog user only
| Top |
