2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



初詣♪

今日は初詣に行ってまいりました!
当初行く予定ではなかったのですが、母親が弟の合格祈願もかねて行こうという事になりました

行ったのは、三輪神社でございます。

いや~人が多かった

父はそのまま呉へ帰るので、父の車と母の車2台で出かけました。
それで、父の車を私が運転して行ったのですが、バイパス側道まではよかったのですが、神社への道が狭い…
案の定途中で父に運転を代わってもらいました。

おみくじは末吉…
恋愛

「感情を押さえよ」

…がんばりたいと思います

では、景色の写真を撮ったので見ていただけるかたは続きをよむからどうぞ!神社 鳥居です。


神社2


ここすっごく景色がいいんですよ~

神社3 本殿です



神社4 車いっぱい


チャペル

これは、有名な結婚式場です。意外に近くてびっくり(笑)

以上フォト日記でした

テーマ=お正月 - ジャンル=日記



<<しぶんぎ座流星群☆ | Top | あけおめです☆>>



私のおみくじの恋愛は・・「この人を逃すな」です。ということで逃しません(笑)
2006/01/02 20:56 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
悪いと思いながらも笑っちゃったi-237
逃しちゃだめよ~i-239
2006/01/02 21:00 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ちさっちゃん笑えないでしょ(悪)

三輪懐かしい~最近全然行ってないや・・・・昔はよく遊びに行った・・・
2006/01/03 00:16 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
あたしも三輪に初詣行ったよ!元旦に。本殿の中の「新・教祖殿」行った??あそこウケるよ。
2006/01/03 18:25 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/66-368c1ee2
» FC2blog user only
| Top |
