2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



バーゲン☆

戦利品 戦利品でございます


今日は、バーゲンに行ってまいりました
それにしても人が多かった…
朝はそうでもなかったのですが、パルコに行った時(12時くらい)には、パルコのエスカレーターが混雑しまくりでした。

お昼は、パルコ地下のザ・丼で食べたのですが、ちょっと並んでいたにも関わらず素晴らしく回転率がいい
どんどん人が入りは出てってな感じでめちゃくちゃ早かったです。

いつも頼むのは、いくらツナ丼
おいしかった~

で、本命のバーゲンですが、どうにかお気に入りの物を見つけることが出来ました

最後にふらふらーとしてたら、福袋を発見

どうしようか迷ったんですけど買っちゃいました!!

その福袋、ジャケット、ニット、カットソー、マフラーなどなんと10点も入ってたのです!!
かなりお得でした~

満足しながら帰路に着きました

でも、広島にあんなに人がいたんだなぁ…てなくらいの人の多さでした…

テーマ=女子大生のにっき - ジャンル=日記



<< バーゲン☆ (BlogPet) | Top | しぶんぎ座流星群☆ >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/68-6f65adf9
» FC2blog user only
| Top |
