血液型バトン☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



血液型バトン☆

血液型バトンをAchayan'diaryのAchaから頂きました!!

それではさっそくしてみたいと思います

1.自分の血液型は何ですか?
  O型でございます
2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
  血液型で意識したことはないなぁ…
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
  しっかりしてる。けどおおざっぱ。
4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
  献血で一番損するのは、O型ですよね?
  得はとくにないかなぁ(シャレじゃないよ)
5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
  見事にばらばらです 
6.各血液型に持っているイメージを教えてください
  A型・・・きっちりしている、細かい
  B型・・・マイペース
  O型・・・おおざっぱ、しっかりもの
  AB型・・・考え方が不思議
7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  几帳面なA型!
8.苦手な血液型はありますか?
  血液型で意識したことない(2回目)
9.恋人(好きな人)は何型ですか?
  AB型 ときどき何を考えてるのかわからない。
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
  血液型で判断したことないです。
11.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組合せと理由を教えて?
  A、B、O、AB、全員いるのがおもしろいかも。
  それぞれが気づく所が違うと思うので。
12.バトンを回す人
  見てくださっている方どうぞ!!

テーマ=バトン - ジャンル=日記



<<スケート♪ | Top | 男たちの大和>>



はいは~いっi-179i-88どこでもB型はマイペースなのねi-241開き直って自由気ままに生きようと思いますi-261
でも確かにいろんな人と一緒だと楽しいよねi-278今がそうだしi-194
2006/01/06 13:45 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
あちゃは不思議じゃありません・・
2006/01/06 20:49 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ぁたしの周りにはぃつもABがぃる何故か。しかもすっっごぃ変なんだょね~。だからぁたしの中ではまだぁやかはましなABなんだょ☆前が変すぎてまともに見えるのょね。まぁ擁護するつもりはなぃですけど…
2006/01/07 00:13 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/72-f873eac5
» FC2blog user only
| Top |
