2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



占い☆

暇な時にネット徘徊をしているんですが、またまた、おもしろい物を発見しました。

ハニホー(http://hanihoh.com/)というサイトなのですが、なかなか辛口でございます。

恋愛成績表では、私は、評定平均2.1。精神年齢18歳。恋愛レベル 「発情ニワトリ級」 (18段階中 17位) 。 恋愛タイプ 「向上心欠如型」。

まぁかなり低いということです(笑)

そのほかは、
・どことなくどよーんと湿ったオーラがchisaさんから漂っています
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください

まぁ素晴らしいですが、占いなんで(笑)
きっとそんなことはないはず

何歳でモテる?ってのがあるのですが、10代が一番でした。

…終わってる

もう21歳の私にはモテ期はないそうです・・・

恋愛頭脳っていうやつでは、総合判断 可 恋愛観レベルは中学生でした。

こんな感じでややへこむ事もあるのですが、なかなかシビアでおもしろいです。

印象的な結果がでたら是非コメント欄に書き込んで下さい!

テーマ= - ジャンル=



<<腰… | Top | スケート♪>>



私は現在、尻に敷かれております。さらに弄ばれ捨てられるというのは可哀相すぎな気がしますv-292
2006/01/09 17:56 URL by 海がお好き [ 編集] Pagetop△
みなさ~ん。上で言ってるのは、冗談ですから。
あくまで占いですから。

占い結果の書き込みお待ちしておりますi-178
2006/01/09 18:02 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
何か上で夫婦漫才してるー。
2006/01/09 22:36 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
いいねー参考にやろうかな・・・i-265
2006/01/09 23:08 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
恋愛レベル
「合コン呼ばれない級」 (18段階中 15位)
恋愛タイプ 「向上心欠如型」

だって・・・
2006/01/10 20:48 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
恋愛レベル
「ジュリエット級」 (18段階中 2位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」

でしたが、彼氏なんでできないんだろうv-406
ちなみに精神年齢33歳でしたv-404
2006/01/13 12:49 URL by 麻衣 [ 編集] Pagetop△
麻衣ちゃん、すごい・・・
2006/01/13 22:25 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ちなみに私の精神年齢は19歳i-235モテ期は終わったと思ってたけどこれからみたいi-233
あと私のお値段は99,344,352円だってi-216どうやら運がないようですi-241あと655,648円おしかったi-238
けど、「一日三食を肉まんだけで生活すると376304日(1030年と11ヶ月)生きられそうです」って、この例えはどうなんだろう...i-239
2006/01/16 18:27 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/74-97cf9413
» FC2blog user only
| Top |
