酔いバトン☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



酔いバトン☆

最近は色々なバトンがあるんですね~
また色々拾ってこようかな~

早速のんびり大学生日記のkeiちゃんから頂いた酔いバトンに挑戦したいと思います。
…お酒弱い私のは楽しくないと思うけど(笑)


①酔うと基本的にどうなりますか?
 基本笑ってます。
 上機嫌です。話まくったり、のろけたり、はた迷惑な人になります。

②酔ったときの、最悪の失敗談は何ですか?
 人にからみすぎ?特にachaにはべたべたしすぎます。
 一種のセクハラです。

③そのときはどのくらい飲みましたか?
 1.2杯飲めばそうなります。
 
④最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 酒に弱いとわかっているので、二日酔いになるまで飲まないように自制がかかる。
 暑すぎて飲めないんです。
 でも一回くらい限界を知りたいかも。
 誰か付き合ってください(笑)

⑤酔って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
 からんでさわりまくったらごめんね~(笑)
 以後気をつけます。

⑥今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
 お父さんがお前が飲めばいいと残していった白ワインが。
 でも飲みません。

⑦好きな銘柄は?
 梅酒。最近は梅酒ぐらいしか飲まない。
 
⑧最近最後に飲んだお店は?
 お店なら12月のYANだと思う。
 屋外でならクリスマスにドイツマーケットでワインの試飲をしました。

⑨よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?
 梅酒。白ワイン。カルアミルク。後は何かなぁ。。。
 1.2杯飲んだらすぐソフトドリンクにいくので。

⑩次にジョッキを回す5人は??
 ブログを見てくださってる方もって帰ってください☆

テーマ=バトン - ジャンル=日記



<<ケーキ… | Top | 今日は…>>



今度限界まで二人で飲んでみよう(笑)
2006/01/13 22:26 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
あたしも付き合うよi-185
2006/01/13 23:42 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
あたしも付き合うv-238
2006/01/15 12:00 URL by kei [ 編集] Pagetop△
皆様ありがとうe-266
ぜひ付き合っていただきたいわe-415
2006/01/15 12:50 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/79-b9f42e58
» FC2blog user only
| Top |
