初級シスアド試験!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



初級シスアド試験!

誕生日の翌日に実は、ドキドキの試験結果発表日だったんです。
初級シスアド試験っていう、情報処理技術者試験があるんですけど、受かりました~。

履歴書とかに書く資格欄がいっつも空白だったので、嬉しいです
文系の方でも、受けてらっしゃる人が多くいるんで、暗記が得意な人はぜひ受けてみて下さい。国家試験なんでしっかりとした、保障もありますし。
私が、教科書を買った人は、人間福祉という学科の人で、1回で合格されたみたいなんで、しっかりやれば大丈夫なんだと思います。

そして、実は、今授業中です。先生が目の前で説明してます。

そうそう、目ですが、なんか炎症っぽいらしいです
早く直るといいな~

テーマ= - ジャンル=



<<サンフレッチェ♪ | Top | 誕生日☆>>



おめでとうi-237よかったね~!!achaもほっとしていますよ。
目は大丈夫かいi-198あんま無理しないようにねi-199
2005/11/11 20:56 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ちさとちぁん授業中にブログかかなぃの?
2005/11/11 22:33 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
きゃぁぁまた絵文字が?になったぁ!
携帯ぢゃ変換してくれなぃのかしら??
2005/11/11 22:35 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
上の人がおもしろい・・・
2005/11/11 23:25 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
おめでとうv-238資格を取ったことで、これからますますいろんなことをちぃちゃんに聞けるようになった気がします。。。
2005/11/11 23:46 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
櫻って今誰かわかった!!!!!恐(笑)
ほんとおもしろい・・・
2005/11/11 23:47 URL by 悪友 [ 編集] Pagetop△
>>achayan
ありがとうv-238どうにかです(笑)
明日色々聞いてね~
>>櫻
対応してないのを使ってるんじゃないかな~i-198
今度確認してみます。
>>aiko
わぁい。ありがと~i-178答えれることなら聞いてください(笑)
>>悪友
恐がらないで!そして、おもしろがらないでi-199(笑)
2005/11/12 20:08 URL by chisa@管理人 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/8-980b3290
» FC2blog user only
| Top |
