2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



プリクラ~

1回書いたのに消えてしまった…

プリクラを昨日の夜に整理してたんですが、友達と自分の分を分けて貼ってるんですが、友達の分のスペースがとあるカップルの日記帳になっていました(笑)
私の手帳は友達のラブラブプリでいっぱいです

振り返ってみてると、1番古いのは、小学6年生のやつでした。
本当に懐かしかった~写真とは違いますよね。

小学校の時は、芸能人と撮るのがあったりしましたよね~9年前?
中学校の時は、全身が写るやつがでてきましたね~
祭りの日とかに、浴衣を着ていたので、すごく並んで撮った覚えがあります。
高校の時は、天井カメラがありましたよね~
でも、最近見ない気が(笑)

大学の時は、飲み会とか行った時にしか撮らなかったので、自分のプリの所は、大勢で撮ったやつばっかなので顔でいっぱいです

プリ帳ももうぼろぼろになってきているんで、そろそろ買い換えようかな~

もっと書いてたんですけど、もう一度書く気力をなくしました(笑)

テーマ= - ジャンル=



<<一人だち♪ | Top | のんびり・・・>>



小6のとき、アルパークのプリクラに1時間以上並んだ・・・・i-232
2006/01/16 23:42 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
今じゃ考えられないねそれ。。。
2006/01/18 00:00 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
あたしはちさとが小6のときのを律儀にとってることに一番驚いたよ…
2006/01/18 00:30 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
えっプリクラってとってないの??
私は写真と同じ扱いだよi-229
2006/01/18 21:48 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/82-1de17501
» FC2blog user only
| Top |
