2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



一人だち♪

火曜日は学校の授業をとってないので、おやすみでした。

いつもは、今の時間帯にバイトをしているのですが、今日は前回も書いた早朝バイトでした。

6:30頃家を出たのですが、太陽がでていませんでした

風はなかったのでそこまで寒くなかったのですが、なんか寂しい気分でした。
バスに揺られて30分。
どんどん太陽がでていく様子をみて、なんか穏やかな気分でした。
日の出を見たのは久しぶりです

でも何故かバスを降りたら、家よりも標高が低いはずなのに寒い
やや震え気味でバイト先へ。

いつもはにぎやかなテレビ局の中はまだひっそりしていました。

技打ち(技術打ち合わせ)まで、ボーっとテレビを見て、ホリエモン大変そうだな~と思いながら、またまたボーっとしていました。

技打ちの所では、進行表が見つからずうろうろ…
スイッチャーさんに助けられました(笑)

そして、再び本番までボーっとしておりました

そうっなんで一人だちかというと、今回この朝の番組は初めて一人で入ったのです。
他の番組は、バイトが二人で入る事が多かったので。。。

なのでかなり不安だったのですが、案の定、本番は若干ミスをしました

視聴者さんにはわからない程度ですが。。。

次入るのが怖い

7:30からのバイトだったので、ほとんど頭が起きてない状態でした(笑)

昼からはちょっとお昼寝(といっても10分くらい)して、今ブログを書いております。

こんな生活、就職してからはできないんだろうな~

う~眠たい

テーマ=女子大生のにっき - ジャンル=日記



<< プリクラ~ (BlogPet) | Top | プリクラ~>>



お疲れさん!!ってか緊張しすぎだし。ノートに書いてあった文字も若干おかしかったよ。
2006/01/17 20:55 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/83-ec531da0
» FC2blog user only
| Top |
