飲み会~☆彡



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



飲み会~☆彡

本日は、昨年の8月に行った連協(大祭実行委員の色々な大学の集まり)キャンプの班の飲み会でした☆

私たちの班は、なんだか仲がよく、キャンプが終わってすぐに飲み会の計画がでてやったくらいです。

その時は、なんだかんだでなかなか人が集まらなくて、男女比が1:2くらいでした(笑)
本当は半分くらいなんですけど(笑)

今回は約2か月前くらいから、1年生の子が計画をたててくれて、ちょっと遅れた新年会でした~

今回は男女比がほぼ1:1でした~

みんなの恋話などして大盛りあがり。
コース時間オーバーして、席を占領してたけどよかったのかなぁ

そうっ!下級生の子が、3年+短大2年の引退するメンバーに、プレゼントをくれましたぁ~

ほんまハプニングでびびりました(笑)

でもうれしかったです。

また追記があれば書きます。

携帯からなんでまっくろですが、ごめんなさ~い

テーマ= - ジャンル=



<<単線。 | Top | メッセンジャー~?>>



キャンプの後輩がそこまでしてくれるなんて、スゴイね!!!素敵~キャンプ~i-185
2006/01/22 00:27 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
あたしなんか班長だったけど放置だよ(笑)だって忙しいんだもん。
2006/01/23 23:21 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/88-22a338f9
» FC2blog user only
| Top |
