2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



単線。

海1


今日は、彼と久しぶりに会ってまいりました。
けど、サークルの関係で、昼過ぎまでしか会えませんでした

まぁそれは分かっていた事なんでしょうがないんですけど、呉線のとある駅まで、見送りに勝手についていきました。

時間になってわかれてから、また広島に戻るため、電車に乗りました

戻る間、ずっと窓の外を見ていました。
私は、住んでいる所がに囲まれているせいか、の広さがすごく好きです。

だから飽きる事なくずっと外を見ていました。

呉線は単線なので、時々2.3分とまったりします。

その間、ドアが開いているのはちょっと寒いのですが、景色をゆったり見れるのですごく楽しかった。

だんだん、海ではなくパチンコ屋など現実的な物が見えてきて、引き戻された感じでした。

毎日見る風景が同じなら、全然新鮮味がないけど、時々見るのがいいなぁって思いました。

続きを読むに電車から撮った写真があるのでぜひ見てください海2


海3


海4


テーマ=女子大生のにっき - ジャンル=日記



<<コーヒー牛乳・・・? | Top | 飲み会~☆彡>>



ひひひ・・・
2006/01/22 21:46 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
久々のデートなんてうらやましいi-176今日は天気よかったしね♪
2006/01/22 22:39 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
私も呉線の景色好きよ。
やっぱ山に住む我らには新鮮だよねv-467
2006/01/23 00:54 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/89-e9a41628
» FC2blog user only
| Top |
