サンフレッチェ♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



サンフレッチェ♪

サンフレ

今日は久しぶりに、サンフレのバイトでした。
外でバイトしてるんで、風が結構吹いてて寒かったです

でも、サンフレは4-0で負けちゃいました
最近ホームで負けてるんでショックですね~残りホームで2試合!ぜひ勝って欲しいです

今日の画像はバックスタンド側のスタジアムをとりました。紫ジャンパーは、友達のKさんです(笑)

ほんと、書く事ないなぁ~(笑)
あっ昨日録った花より男子観たんですけど、だんだんバカな道明寺が出てきて嬉しいです残りの話でどんな感じにしていくんでしょう??楽しみです!すりりんごの話は、マジで笑いました

今日は、サンフレで1日つぶれちゃったんですが、明日は、学祭に行くので楽しみです

テーマ= - ジャンル=



<<大学祭まわり! | Top | 初級シスアド試験!>>



のどかかゆいよ~i-238
風邪ひいたかも・・・
2005/11/12 22:15 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
今日のサンフレはばり寒かったし、負けちゃったけど、ホントに楽しかったネi-179久々に3人で出たし、何より警備のお兄さんがステキv-345あと数回のうちにもっと仲良くならんとね!!ちさとはお兄さんと仲よくならんでいいけど。
2005/11/13 00:55 URL by kei [ 編集] Pagetop△
同じサンフレでも、ちさっちゃんとあたし、全然内容が違う(笑)自分の書いてからみたけど・・・ちょっとは試合のことと書けばよかった(笑)
2005/11/13 19:30 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
>>achayan
大丈夫か~昨日で悪化したかもねv-356
>>keiちゃん
お兄さんは、眺めとく(笑)
サンフレも今年残り2日やね~がんばろv-285
>>tomoko
姉さんはなんて書いたのかしら??
いまから覗いてきま~すv-364
2005/11/14 11:13 URL by chisa@管理人 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/9-bd1f6b39
» FC2blog user only
| Top |
