コーヒー牛乳・・・?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



コーヒー牛乳・・・?

土曜日のメレンゲの気持ちで、ゲストの山口もえさん(多分)が、コーヒー牛乳は、麦茶と牛乳を割ったものだと思ってたらしいです。

で、その飲み物を、実際スタジオで作って、みなさんで試飲していたのですが、なんとおいしいとのこと

それを見ていて試してみたくなり、すぐに作ったのです。

麦茶をコップ半分入れて、牛乳を入れる。
そこに、多めにシロップを入れる、とのことでした。

シロップをあけるのはめんどかったので、砂糖を混ぜました。

で、飲んでみた結果なのですが、ミルクティみたいでした

恐れていたほどまずくなく、普通に飲めました。
けど、結構多めに砂糖をいれたほうがいいと思います。

もし麦茶があるならお試しあれ

テーマ= - ジャンル=



<<SPI… | Top | 単線。>>



・・・やってみるべきかやらざるべきか・・・
2006/01/23 22:21 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
あたし麦茶嫌いだから麦茶が無いv-39
2006/01/23 23:24 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
あたしも同じく麦茶があんまり好きじゃない。ぼんやりした味のお茶って苦手なんよねv-15
2006/01/23 23:33 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
麦茶不評じゃね(笑)あたしは牛乳がキライだからできないわi-188櫻風
2006/01/24 00:25 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ほんまに不評やね(笑)
こんなに不評やったとはびっくりやわi-229
2006/01/24 20:15 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
●麦茶と牛乳は聞いた事あるけど。
やってみようという勇気がありません。

なんと異色の組み合わせでしょう。

チーズ食べた後に牛乳飲むと異様に甘くなりゴクゴクのめちゃいますが・・・。
2006/01/25 16:57 URL by moviemania1999 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/90-e57d2f14
» FC2blog user only
| Top |
