私だって女の子よバトン☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



はぁ…またまた書くことが無い~ということで、拾ってまいりました

今度は、私だって女の子よバトンです(笑)
ちょっとネーミングにうけました。

色々やってみたいバトンなどあるのですが、やるには恥ずかしいものなど色々あって、探しあてたこのバトン。

早速やってみたいと思います。

続きを読むからどうぞ


私だって女の子よバトン

Q1 パンツ派? スカート派?
パンツ派です。持ってるのは、半々くらいなんですけど。

Q2 これを書いてる今、どんな格好してる?
パーカーにジャージです。
普通に寝巻きですね(笑)

Q3 どんな服が好き?
シンプルなのが…モノトーンもいいですしね。
フリフリしたのは着ません。

Q4 好きなブランドは?
…ないです。結構うといんです。

Q5 メイクのこだわりは?
ファンデーションと気が向いたらマスカラという、ナチュラルメイクという名の手抜きです。

Q6 よく読むファッション誌は?
学校にあるWithとかMoreとか。
nonnoとかも立ち読みします

Q7 この夏はどんな水着だった?
水着きてませ~ん

Q8 お気に入りの靴をレビューして
ヒールのないブーツ。
ヒール自体履いてしまうとすぐこけるのであまり履けない。
最近買ったのは、かなり私の足にフィットしております!

Q9 チャレンジしてみたい髪型
パーマにしてみたいな~
ゆるゆるのお姉さま的なやつ。

Q10 センスがいいと思う有名人は?
女優さんみてるとみんなセンス良くみえます・・・

Q11 帽子はよくかぶる?
かぶらない方ではないかな。
といっても、あまり帽子をもっていません

Q12 イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して
友達やら、母やら、彼からもらったネックレス達。
もったいなさすぎて、頻繁にはつけていけません…

Q13 バトンを回す人
achayan、aiko、tomoko、keiちゃん、暇やったらよろしく~

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ



<<研究室。 | Top | コーヒー牛乳・・・? (BlogPet)>>



早速やってみたi-184
2006/01/25 22:34 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
あたしも早速やってみよ!
2006/01/25 23:49 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
面白そだからv-238

Q1 パンツ派? スカート派?
両方派v-20色んなの着るのがすき~

Q2 これを書いてる今、どんな格好してる?
ミニスカ&リボンニット

Q3 どんな服が好き?
可愛いと思ったもの何でも。基本インスピレーションだからねv-254

Q4 好きなブランドは?
フリーズショップよくいくかな最近は。色んなとこいくけどね。

Q5 メイクのこだわりは?
その日の気分と服に合わせたトータルこーでぃねーとメイクv-274

Q6 よく読むファッション誌は?
最近VIVIよく見るけど大体ピンからきりまで見る

Q7 この夏はどんな水着だった?
肌が弱いので海にいけません。

Q8 お気に入りの靴をレビューして
真っ赤なエナメルパンプスv-238超はきやすいし何より可愛い v-257

Q9 チャレンジしてみたい髪型
また伸ばしたくなってきたとこ

Q10 センスがいいと思う有名人は?
YOUはいつも可愛いワンピきてるねv-272

Q11 帽子はよくかぶる?
たまにね。まりくわのぼうしはお気に入りv-238

Q12 イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して
苺のブレスはお気に入りかなv-46夏専用v-267
2006/01/27 15:06 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/93-b78db6d5
» FC2blog user only
| Top |
