2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



研究室。

うちの大学は、卒論のゼミなどの開始が遅い方なのかな?と思います。

アンケートをとり始めている研究室もあるようですが、私のところの研究室はまだまだそんなことはありません。

でも、予定とか全然わからなかったらきついな~と思ったので、研究内容の確認など含めて、担当の先生のところに聞きに行きました

気軽に、遊びにおいでと言って頂いて安心しました(笑)

コーヒーもちゃっかりいただき、研究内容の話になりました。

どうやら「適応知能信号/情報処理」「顔画像の情報処理」というような、ちょっと難しげな感じでした

就職のお話も聞けたのですが、やっぱ、「リアクション」が大切だと言われました。

答えを探しておどおどするより、わからないことはわからないとはっきり言える方がいいと。

頭ではわかっているけど、実際はできないんだろうなぁ~

あ~頑張らないと。

テーマ=大学生活 - ジャンル=日記



<<志望校 | Top | 私だって女の子よバトン☆>>



オイラには就活がないから学生の苦労がわからんが、がんばってちょうだい。
2006/01/26 21:46 URL by 海がお好き [ 編集] Pagetop△
うーん・・・耐寒訓練の方が、大変だと思うけどi-229
2006/01/26 22:06 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
同感i-229
2006/01/26 22:08 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
おいら?!?

私は秋山先生に就職について相談したら、大学の教員は就職活動したことがないからわかんないんだよ・・・って言われたよ。まぁ確かに・・・。
2006/01/27 14:48 URL by kei [ 編集] Pagetop△
うけるその回答v-237v-237役に立たないね(笑)
2006/01/27 14:53 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
うちの教授はもとは企業にいた人だから、色々教えてくれるらしい。
ラッキーでしたi-237
2006/01/27 21:43 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/94-f18715c3
» FC2blog user only
| Top |
