合同就職懇談会



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



合同就職懇談会

今日は、友達みんなこの事を書くかな。

今日は、大学で、「企業と学生の合同就職懇談会」がありました。

参加企業は、24社で、主にうちの大学から就職したことのある企業がくるそうです。

うちの大学は時間割制で、最初に説明を聞きにいった企業さんには、こういう形はめづらしいと言われました。
もう始めてもいいのかな?と聞かれたのですが、私たちも初めての経験なので、あいまいに頷きました

4社回ったのですが、さすがに慣れてないせいか、かなり眠たくなり、お腹がすきました(笑)

でも、すごくよい経験ができたと思います
Webや資料ではわからない内容が聞けて、本当によかったです。

そして、あまりにも、お腹がすいたのと、甘いものが食べたかったのでそごうの地下に寄り道しました。

ワッフル


私がよくいくお店のワッフルです。
17時過ぎくらいにいったんですけど、タイムサービスで、ちょっぴり安くなってました

次は火曜日に、合同説明会があります。
頑張らないと

テーマ=就活日記 - ジャンル=就職・お仕事



<<ハーゲンダッツ。 | Top | 志望校>>



あたしもたまに買うよ♪従業員出口で格安だったりするんよー・・・もう買えないi-181
2006/01/28 23:16 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/96-aa09ceaf
» FC2blog user only
| Top |
