ハーゲンダッツ。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



ハーゲンダッツ。

本日は、1週間ぶりのデートでございました。

思えばもう1月末。もう3年生が終わっちゃうなぁ…
本当に早かった気がします。

今日はほんとに寒かった~
風が痛い感じでした。

10時くらいに待ち合わせしたのですが、着いたのが9時40分過ぎくらいだったのですが、本通りを堂々と歩いてたら、車に轢かれかけました
かなり不意打ちでしたね。
なれてないのバレバレでした。

あんまデートの事を書くのは微妙かなとも思うのですが、嫌な方はスルーしてください(笑)

続きを読むからどうぞ

って言ってもたいした事は書かないんですけどね。

なんか本当にまった~りとしたデートをしております。
今日のデートの目標は、ペアリングを買うこと

お店に行って、かなりふらふら迷って決めました(笑)
相手は関西人なので、かなり店員さんに絡んでましたが…

指輪


結構シンプルなやつです。
普段付けたりするならシンプルな方がいいし。
相手はなかなか付けないだろうしね。
しょうがないです。サークル中になくしてもいややしね(笑)

そして、表題にもあるように、ハーゲンに行きました
あったかいところで食べるアイスは最高です

ハーゲン


彼は、チョコサンデーぽいもの(名前忘れました)を頼んでたので、アイスにブラウニーがささってました(笑)

やっぱ甘いものは癒されるからいいですね~

そんなこんななデートでした。

やっぱ1週間は長いと思っちゃいます。
でもこれからは私も忙しくなるかな~
そうなれば、気もまぎれていいかなと思います

最近は鬱な事ばっかり。。。
もっとプラス思考でいかないとな~!

テーマ=恋日記 - ジャンル=日記



<<眠。。。 | Top | 合同就職懇談会>>



ラブラブでございますわねぇi-237
2006/01/29 23:18 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ほんと、鬱なっことばっかりとかゆって、楽しそうじゃないですかぁi-192
2006/01/29 23:49 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
指輪を買ってしまった~~~。いやはや、恥ずかしいもんですなぁ。行きつけない場所に向かうのは厳しい・・・女性は強い。
ちなみに、彼女は気合い入ってましてねえ。オイラ、気迫に負けました(>_<)
2006/01/30 21:59 URL by 海がお好き [ 編集] Pagetop△
嬉しかったけど、そんなに気合いれてないよ~i-238
静かに品定めしてただけです。

まぁここで痴話喧嘩しても仕方ないけど(笑)
2006/01/30 22:15 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/98-6287ea94
» FC2blog user only
| Top |
