2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



眠。。。

今日は、achaの所にも書いてあるのですが、授業がユニバーサルデザインの調査の発表でした

無事発表できてよかったと思います(笑)

そして、家に帰ってちょこちょこパソコンでエントリー作業を進めてました
企業研究とかしないといけないと思うんですけど、進まない。。。
目が痛くて疲れます…

明日の説明会の企業の事とかも調べようと思ってたのですが、気力が。。。
エントリー作業でいっぱいいっぱいでした。

あっちょっと問題が発生したんですけど、リクナビでエントリーして、その会社のホームページによく、就職専用サイトみたいなのあるじゃないですか?
そこのIDを取得しようとしてみると、「プレエントリー」っていう過程を経てID取得になるみたいなんです。
これって二重エントリーになるのかな?
ホームページのどこにも書いてなくて立ち往生です。。。

問い合わせてみたんですけど、まだ連絡なし。。。
気長に待つかな~

テーマ= - ジャンル=



<<疲。。。 | Top | ハーゲンダッツ。>>



多分二重にはならないんじゃないの?あたしすでにID取得してるけど、なんかそれが既に軽いWEB選考みたいになってたよ!!
2006/01/30 21:54 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
そうなのかなぁ・・・
他の会社はリクナビ通さずにしたから、迷いはなかったんだけど…

ID取得する時答えるやつが、リクナビで聞かれたのとだぶってたんだよねぇ…
どうなんやろ。
2006/01/30 22:18 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
あたしも軽い気持ちでエントリーしたのが軽いWeb選考みたいになってて焦ったよ(..;)無事会社説明会のお知らせがきて一安心ε=(´◇`*)
2006/01/30 23:50 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
なんか2重になってても人事の人が1個消してくれるってゆってたよ。やっちゃって大丈夫なんじゃないかね~??
2006/01/31 00:25 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
問い合わせした所から返信があったけど、いまいちわからなかった・・・

けど、もう登録しちゃいました!
みなさんありがと~e-266
2006/02/01 18:23 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/99-fe39c269
» FC2blog user only
| Top |
