2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



品位。

とある所でも語ったけど、大学の品位が落ちてる。

うちのゼミ教授は滅多に怒らないけど、生徒に切れたらしい。

A君が授業中眠ってた。起きても友達と話をするだけで、その授業の課題をしてないことはわかりきってる。

先生はA君を注意すると

「やってます」

との答え。
先生は一連の行動を見てて、やってないことはばれてるのに悪あがき。

「やってないじゃないか」

と怒っても懲りてない様子。

他には、ファイルを先生のフォルダに提出するのに、指定した名前で保存しなさいと言ったのに、聞いていない子がいて、

生徒「先生~なんて名前つけたらいいかわからない」

先生「他の子のを見て確認したらいいよ」

生徒「先生言ってくれればいいじゃん

…どうなのかと。

サークルに所属してたから、すごくいい子たちがいるのもわかってるけど、こんな子もいるのも事実。

先生がうちらにゼミ中にぐちるくらいだから、かなりのものだと。

ちょっとショックを受けました。

倫理、節度くらいは守って欲しい。
以上、訴えでした。

テーマ= - ジャンル=



タイプバトン

aikoちゃんから回ってきたタイプバトン!
早速やりたいと思います

◆タイプバトン◆

Q1,背はどのくらいがいい?
私より高ければ…

Q2,どんな顔がいい?
特にこだわりは…でも、美少年系がいい。

Q3,髪はどんな感じがいい?
長いのはいやだなぁ。短髪がいい。

Q4,年上,年下,タメだったらどれがいい?
う~ん、タメかな~

Q5,どんな性格がいい?
人に気遣いできる人。

Q6,【これだけは譲れない!!】っていう条件はある?
タバコはできればすって欲しくない。。。

Q7,チャラ男とマジメどっちがいい?
チャラ男は叱りそうだなぁ…
でも、マジメすぎてもつまらないよね~

Q8,運動ができるのと勉強ができるの、どちらに魅力を感じる?
運動かなぁ。。。勉強というか、世渡り上手であればいいと思う。

Q9,てか好きな人いる?
いますよ

Q10,回す人を7人どうぞ♪
ともこへパス
チャラ男の辺を聞きたい(笑)

テーマ= - ジャンル=



マンガ

今日はあちゃとランチ&ネットカフェへ。

かなり集中して読んだのでなんかふらふらしました(笑)

ネットカフェに行く前、あれ読もうこれ読もうって思うけどなかなか思い出せないんですよねー

もう忘れっぽいです

本当ネットカフェに入り浸りたい

テーマ= - ジャンル=



買っちゃった~(BlogPet)

昨日、chisaが
買っbr/>買っbr/>ということで、読破中~(笑)買っbr/>やばい~おもしろい~買っbr/>買っbr/>ダヴィンチ・コードも読みたい!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かえで」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



最近…

ネタがない(笑)
ネタがないから書いてなかっただけで、前みたいにやばかったわけじゃないです

本当、毎日バイトとゼミしかない。
バイト先の社員さんにも、バイトでまくりやね~とかって言われるし。

本当テニスし始めようかしら~

テーマ= - ジャンル=



更新できず…

だいぶ更新できませんでした。

ちょっと熱が38度6分まででて、パソコンを触れませんでした。
今はやっと熱が下がって37度1分まで下がりました。

でも、昨日のバイトはふらふらでしたぁ。。。
簡単な方の時間のバイトだったので、どうにかできましたが、一緒に入ったバイトちゃんには迷惑かけちゃいました(笑)

かなりぼーっとしてたので

う~ん季節の変わり目のせいかしら~
情緒不安定

う~ん、でも今から学校いかなきゃ。。。
パソコンの講義だけどついていけるかしら。。。

がんばろう。。。

テーマ= - ジャンル=



読破!

約1日で、ハリポタ読破。

お母さんに古本屋で立ち読みの方がいいんじゃなかったの?と言われました(笑)
でも、古本屋に出るまでが時間かかる!!

だから、いいのです。

本を読みおわった後は、なんか悲しくなりました。
涙がでました。

感情移入しやすいので、読みおわった後はその本の気持ちになりやすいです。
推理小説なら爽快感とか。

は~また5巻から読みなおそうかな~
現実逃避したがりなんで(笑)

携帯から更新なんで、真っ黒でごめんなさ~い

テーマ= - ジャンル=





Back | Top | Next
